SSブログ

人民路隧道 2009/9/19 [人民路隧道]

10月の定点観測の前に、9月の観測記録で
まだアップしていない日がありました。
まずはそちらから。

DSCN7748.JPG

ごちゃごちゃしていた浦城路×東昌路の交差点ですが、
整備済みの道に付け替えが始まり、すっきりしてきました。

DSCN7749.JPG

スロープ部の屋根には天板が入ります。

DSCN7750.JPG

ここら辺は砂が入ってきれいに整っています。

DSCN7751.JPG

果たして、これで終わりなのか。

DSCN7752.JPG

上海ヒルズ前の道路の体裁になってきましたね。

DSCN7753.JPG

人民路隧道 浦東側出入口(工事中)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

ala中国

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************
ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************

by ala中国 (2009-10-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。