SSブログ

人民路隧道 2009/10/18 [人民路隧道]

国慶節休暇を挟んで、また雰囲気が変わっていました。

DSCN8374.JPG

交差点の角にあった小屋がなくなっています。

DSCN8375.JPG

道路の仕上げ作業に入ったようですね。

DSCN8376.JPG

スロープの屋根も完成しています。

DSCN8377.JPG

こっちも歩道を作っているんですかね。

DSCN8378.JPG

上海ヒルズの南側の道も、既に車が通り始めて汚れつつあります。

DSCN8379.JPG

週末なので、現場に下りて見に行きました。

3292989

ここが浦城路と東昌路の交差点。この前まではバリケードに
覆われていましたが、なくなっています。

3292990

ここをまっすぐ行けば人民路隧道です。

3292991

夕方で分かりにくいですが、スロープの屋根の上にはもう文字看板も
出ていますね。

3292992

このカーブが歩道と車道を分けるラインになるわけですね。

3293011

そこからつながっている浦城路の工事もあとわずか。

3293014

いろいろとトンネル作って立体交差になるっぽいですが、
どう仕上がるのでしょうか。

3293015

人民路隧道 浦東側出入口(工事中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。