SSブログ

人民路隧道 2009/11/21 開通 [人民路隧道]

週末なので、完成間近の定点観測だと思って、下を眺めてみると・・・、

DSCN8692.JPG

なんと、車が走ってるじゃないですか。
工事車両じゃないですよ。

DSCN8694.JPG

しっかりと、車が中に入っていきます。
はい、完成です。開通です。

DSCN8695.JPG

でも、側道というか、東昌路はまだ未完成のまま。
これで開通させてしまうのが、中国なんだよな。

DSCN8696.JPG

これにあわせて、環球金融中心の周りの道も完成のようです。

DSCN8697.JPG

陸家嘴環路の地下道は「陸家嘴環路地道」という名前で、
新建路隧道という別の新しいトンネルの方につながるみたいです。

DSCN8699.JPG

浦城路から左折は出来なくなって、世紀大道まで行ってUターン
してますね。皆さん。

DSCN8700.JPG

それでは、今日も下に下りての現場写真もどうぞ。

DSCN8705.JPG

ここが浦城路との交差点。ここからトンネルに入ります。

DSCN8706.JPG

こちらが出口車線。

DSCN8707.JPG

向こうに看板も見えます。

DSCN8708.JPG

こちらが入り口車線。みんな恐る恐る入っていきますね。

DSCN8711.JPG

側道はまだまだ工事中。

DSCN8713.JPG

陸家嘴環路にこんな標識が出てますが、まだピンと来ませんね。

DSCN8715.JPG

この地道を走ってみたら、どこに行っちゃうんでしょうか。
お試しはまたの機会に。

DSCN8717.JPG

人民路隧道 浦東側出入口


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Teddy

報道によると、11月20日に「試験供用」開始ってことですね。
by Teddy (2009-11-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。