SSブログ

人民路隧道 2009/11/15 [人民路隧道]

最近、天気のすっきりしない上海。
雨の夕方の定点観測です。

DSCN8669.JPG

東昌路×浦城路の交差点までしっかり舗装されて、横断歩道まで
出来ています。

DSCN8671.JPG

トンネル本線はその気になれば、もう完成ですね。

DSCN8672.JPG

本線のセンターラインらしき白い線も引かれてますし。

DSCN8674.JPG

あとは、側道というか、残される東昌路の復元工事ですね。

DSCN8675.JPG

環球金融中心前の道も横断歩道が出来ています。

DSCN8677.JPG

こっちも横断歩道。ロータリーのところはやり直しにするみたいですが。

DSCN8678.JPG

そうそう。浦城路と世紀大道の交差点も舗装されつながりました。
まだ、バリケードが置かれて、車は通れませんが、人は通れます。
たまに、無茶な車は通り抜けたりしてますけどね。

DSCN8679.JPG

なんだか、立体交差がたくさんあふれる街になりそうです。

人民路隧道 浦東側出入口(工事中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。